Yunkun0219のブログ

お手すきの際にぜひ。。。

乃木坂46 22nd全国握手会 齋藤飛鳥50枚レポ②インテックス大阪


乃木坂46 22nd全国握手会 齋藤飛鳥50枚レポ②インテックス大阪

 

さてさて、一枚だしを終えた私は飛鳥さんとのお話(と呼べる?)とお顔を拝見できたことによりもう満足ですがまとめ出しの列に並んでいきました。受付終了時間の14:00になったら休憩時間に入りしばらくしてから握手が再開しました。

 

自分の番が来るまで飛鳥さんに伝えたいことを頭の中で考えながらとても緊張していました。。。私は比較的列の後方部だったのですが列が進むにつれてまとめ出しの枚数が多くなっていくせいか列の進みが次第に鈍くなっていきました。

150枚、200枚なんて方もいらしてすごいなあなんて感心していたり。。。

列が進み飛鳥さんが見える位置まで来た時の心臓はもうバクバクで緊張に緊張で伝えたいことが頭から抜けてしまいそうでした。(笑)

去年は受験もありイベントにはいけてなかったので伝えたいことはたくさんあったのですがまずはこの一年を頑張れたのは他でもなく飛鳥さんのおかげだったのでその感謝を伝えようと決心しました。

 

f:id:Yunkun0219:20190617234626j:plain

齋藤飛鳥レーン

 

~握手レポ 50枚~

 

私「こんにちは。」

飛「こんにちは~。」

私「一年間受験勉強でこれなかったけど無事合格したのでその報告に来ました。」

飛「ほんとに~?おめでと~よかったね~(声が裏返ったようなハスキーボイスで)」

私「ありがとうございます。」

飛「お疲れ様です~。」

私「どんなに辛くても飛鳥さんもモデルとかライブとか頑張ってるから自分も頑張ろうって思えました。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。」

飛「いやいやそんなそんな。ほんとにお疲れ様です。」

私「これから大学に進むのですが人生経験豊富な飛鳥さんから人生のアドバイス?みたいなのいただけたらな~って。(笑)」

飛「え~(笑)そんなのないない、ないよ(笑)でも大学って楽しいんでしょ?思いっきり楽しんでください。」

私「絶対何かあるじゃないですか(笑)でも楽しいと思うのでめいっぱい楽しみます!ありがとうございます!」

(ここではがしが入る)

私「また来ますね~」

飛「またね~(手を振りながら)」

 

f:id:Yunkun0219:20190617235307j:plain

握手券

 

ずっと伝えたかった感謝の気持ち、少しだけですが飛鳥さんに伝えることができてほんとによかったです。。。それにしてもまさか飛鳥さんから良かったね~お疲れ様です。なんてありがたきお言葉をいただけるなんて。。。ほんとに感謝しかないですよね。

ひっさびさに飛鳥さんにあったけれどもやっぱり半端ないくらい尊くてほんとに幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

f:id:Yunkun0219:20190617235145j:plain

インテックス大阪

 

話は少し変わりまして先日飛鳥さんの個握の追加応募が決まりましたね。この通知が来たときはほんっとにうれしくて崩れ落ちそうなくらいうれしくて。後日飛鳥さんからのモバメで飛鳥さんからの申し出で個握が決定したと知りました。改めて飛鳥さんの今シングルに対する強い思いが感じられました。飛鳥さんの本当にありがとうございます。。。

 

さてさて私も応募させていただきまして。なんとなんと6/30 の握手会に当選しました!うれしくてうれしくて。。。しっかり感謝の気持ちを伝えてきたいと思います。8/10は問答無用で会場に赴いて飛鳥さんのお誕生日をお祝いしたいなと思っております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。次回もまた、よろしくお願いします。